SSブログ

「2NE1」 MTV 世界最高の新人バンドに抜擢 [2NE1]

k-popの勢いが止まりませんねぇ。またまたやりました!米国の音楽チャンネルMTVの「2011 Best New Band In The World」に韓国のガールズグループ「2NE1」が世界最高の新人バンドに選ばれました!

優勝した2NE1

この賞の凄さがわからない人のために少しだけ説明すると・・・。

世界168カ国から、なんと400万人が参加したと言われている今回の投票。イギリス、アメリカ、メキシコ、ニュージーランド他の10カ国から選りすぐりのミュージシャンが競い合いました。

そんな強豪たちから優勝したのが「2NE1」でした。MTV IGGYによると、「2NE1」は新しいスタイルのグローバル・ミュージックスター」とし「独創的なルックスでメッセージが込められた音楽を披露」と紹介されていました。

確かに2NE1のファッションは皆個性で圧倒的な存在感がありますね。これからの韓国ポップスには欠かせない存在になりそうです。

シャイニーもですが、アジアだけでなく世界中に注目されているアーティストなので、これからの活躍が本当に期待できますね♪皆で応援しましょう!

http://www.mtviggy.com/artists/2ne1/

タグ:2NE1
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © k-popのSUSUME All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。