SSブログ

ジョンヒョンが歌う平井堅の僕は君に恋をする 【動画あり】 [shinee]

大阪城ホールでジョンヒョンがソロで歌った平井堅(ひらいけん)の僕は君に恋をするが最高に良かったと噂になってたのでyoutubeで検索してみたらヒットしたので紹介しておきます。もしかすると削除される可能性もあるのでお早めに!最高!

平井堅/僕は君に恋をする

平井堅/僕は君に恋をする


ジョンヒョンがソロで平井堅の僕は君に恋をするを熱唱

動画はこちら

この日は、あの「LUCIFER」を日本語で歌ったり宙吊アクションなど豊富なファンサービスが満載でした。また、なんでやねん!などの関西弁でファンにダジャレを言うなど普段あまり見られないシャイニーを見れて嬉しかった人も多いはずです。

それと、以前も紹介しましたけど、12月7日に延長された「THE FIRST」がいよいよ発売しますね。日本では初のアルバムになっているので興奮して待ちきれない人もたっくさん居るはず♪また、初回ならではの特典も盛りだくさんなので、まだ予約してない人は是非!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © k-popのSUSUME All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。