SSブログ

「ヒーリングキャンプうれしくないのか」にBIGBANGが出演決定! 【動画】 [BIGBANG]

女優のハン・ヘジンらが司会する韓国の人気番組「ヒーリングキャンプうれしくないのか」に、k-popを代表するアーティストBIGBANGが出演します!

ALIVE(CD+2DVD)(初回生産限定)
BIGBANG
YGEX (2012-03-28)
売り上げランキング: 31

ここ最近、数々の不祥事をマスコミに取り上げられ活動を自粛してきたGドラゴンとテソン。昨年に大々的に報道された大麻吸引や交通事故の件はファンに大きな衝撃与えました。

一時はどうなる事かと思いましたがなんとか活動を復帰。今ではようやくいつもの様にテレビやライブで以前のような笑顔を見れるようにもなりました。

そんな2人が2月末に放送予定の「ヒーリングキャンプ」でこれまでの心境を語るようです。BigBangがトーク番組に出演するのは久しぶりとなるようですが、やはり今まで明るみにならなかった新事実も分かるのではないかと大きな関心を集めています。

放送日はまだ正確にはわかりませんが、今のところ2月末と言う事は分かっています。sbs韓国放送なので動画を探せても言語が分からないのが残念です。たまに韓国語を出来る人が翻訳して字幕を出していたりするので期待するしかありませんね。

ちょこっとですが、SBSに動画がありましたのでリンク張っておきました。

⇒ http://tv.sbs.co.kr/healing/

放送後、動画をみつけたらここにアップするのでお楽しみに!


タグ:BIGBANG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © k-popのSUSUME All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。