SSブログ

見よ!これが2PMテギョンの鍛えられた筋肉だ!【画像あり】 [2PM]

この前の記事で2PMウヨンの筋肉隆々っぷりを紹介しましたが、同じメンバーのテギョンの完璧に鍛えられた肉体がネット上で話題になっているようです。

[韓国雑誌]Men`s Health 2012年3月号(2PM: テギョン)

いったいどんなトレーニングをしているのでしょうか、とにかく韓国の俳優やアーティストたちは徴兵制度が義務化されているのでかなり筋肉を鍛えられるはずですが、それもわずか24ヶ月程度の話です。

筋肉トレーニングを怠れば直ぐに筋肉が元に戻ってしまうので、これだけの筋肉を保つには自主トレはかかせません。とにかく継続してトレーニングをしないとこの身体はありえないですね。鍛え方が半端じゃないはずです。

Google画像検索でテギョンの筋肉を検索するとわんさか出てきました(笑)

今回話題にされてるのはタイにコンサートの為に訪問した黒のタンクトップ姿ですが、裸のものもたくさん画像がありました。

鍛えられたテギョンの筋肉はこちら


タグ:2PM テギョン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © k-popのSUSUME All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。