SSブログ

ドリョンニョン道士の裏事情にミンホ(ミノ)が出演! 演技はいかに? [shinee]

SBS(ソウル放送)から放送される「ドリョンニョン道士の裏事情」(仮題)に、シャイニーのミンホが出演する事がわかりました!どんな役かと言うと、天才ハッカーで人見知りが激しい「ミンヒョク」と言う名前で出演する事になっているようです。

ドラマの出演が決まったたミンホ

同作品には韓国で有名な俳優イムウォニとオ・ダルスも出演します。ミンホがどの様な頻度で出演するのかやジャンルはコメディと言う事で演技のほうも凄く気になるところです。ミンホがドラマに出演するのはこれで2度目になりますが役の内容からして今回のほうが気楽に出来るのではないでしょうか。

イムウォニとオダルス

画像左 イムウォニ 画像右 オ・ダルス

因みに前回のドラマでは天才ピアニストの役を見事に演じ、演技も高評価だったようです。韓国では来年1月に放送されますが、日本の放送はないかもしれませんね。もしかすると誰かが動画をアップしてくれてるかも?探し見てよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © k-popのSUSUME All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。