SSブログ

シャイニーのメンバーで整形手術をしている人は誰? [shinee]

ファンなら絶対に気になるのがメンバーの整形について。shineeの誰が整形をしているか?過去はの写真と現在の写真なども気になりますよね。

実際に手術をしたのを本人が言わない限り分からない事ですが、整形は過去の写真と比べれば一目瞭然です。あまり信じたくないことですが、シャイニーの中で整形をしているのは以下の2人だと言われています。

ミノ(ミンホ)

ポスターSHINee(シャイニー) - SHERLOCK (4th Mini Album) MINHO(ミンホ) Version (ポスター専用ケースに入り) 46 x 63


Key(キー)

ポスターSHINee  - SHERLOCK (4th Mini Album) KEY(キー) Version (ポスター専用ケースに入り) 46 x 63

では整形している箇所はどこなのか?
まずはミノですが、主に「鼻」をしているようですね。

元から整った顔をしているのでいじらないでいいと思うんですがね・・・。

では実際に整形前と整形後を比べた写真を韓国のサイトで見つけたので見てみましょう。

ミノの整形前と整形後の写真

画像こちらからお借りしました。
http://www.nemopan.com/pan_star/1140974

正直、元が良いだけに殆ど分からないよう見えますが、鼻を高く見せる手術をしているようですね。

次に、keyですが学生時代と今を比べるとプチっと整形しているのがわかりますね。

【整形前】
学生時代のkey

【整形後】
整形後のkey

ほんと分からないくらい少しです。でもどちらも整った良い顔してますよねほんと。

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SHINee WORLD DVD販売情報と感想 [shinee]

SHINee THE 1ST CONCERT IN JAPAN
EMI MUSIC JAPAN (2012-01-11)
売り上げランキング: 351

2月1日に発売したシャイニー初のdvdライブアルバム「THE 1ST CONCERT IN JAPAN SHINee WORLD」には2010年12月26日に国立代々木競技場で開催された単独公演に加えて2011年10月27日に名古屋ガイシホールで開催sれたライブ映像も収録されています。

予約したファンも多かったと思いますが、これから購入を考えてる人もたくさん居ると思います。そんな人たちに実際に買ってみた人たちの感想を見てもらおうと思い、少しまとめてみたので参考にして見てください。

ライブの編集がさいやく
代々木の感動が伝わってこない
ソロが入っていない?
画面が変わりすぎて見難い

不満の声もたくさんありましたが、細かいところを気にしすぎる人の意見なので、シャイニーのメンバーたちの表情が良く見えてよかったなど、良い評価も多数あったので、ファンなら買って損はないはずです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ドリョンニョン道士の裏事情にミンホ(ミノ)が出演! 演技はいかに? [shinee]

SBS(ソウル放送)から放送される「ドリョンニョン道士の裏事情」(仮題)に、シャイニーのミンホが出演する事がわかりました!どんな役かと言うと、天才ハッカーで人見知りが激しい「ミンヒョク」と言う名前で出演する事になっているようです。

ドラマの出演が決まったたミンホ

同作品には韓国で有名な俳優イムウォニとオ・ダルスも出演します。ミンホがどの様な頻度で出演するのかやジャンルはコメディと言う事で演技のほうも凄く気になるところです。ミンホがドラマに出演するのはこれで2度目になりますが役の内容からして今回のほうが気楽に出来るのではないでしょうか。

イムウォニとオダルス

画像左 イムウォニ 画像右 オ・ダルス

因みに前回のドラマでは天才ピアニストの役を見事に演じ、演技も高評価だったようです。韓国では来年1月に放送されますが、日本の放送はないかもしれませんね。もしかすると誰かが動画をアップしてくれてるかも?探し見てよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イギリスの日刊紙『インディペンデント』でSHINeeのネタが集中 [shinee]

イギリスの有名日刊紙に集中報道されたシャイニー

シャイニーはアジア全般からさらに活路の場を広げ、今ではヨーロッパにまで進出しています。最近でもロンドン映画祭で特別公演を行い、現地の熱狂的ファンの多くを魅了させました。

そのような活躍を見ている海外のメディアが目をつけSHINee(シャイニー)を集中報道している事が明らかになりました。今回、報道されたのはイギリスの日刊紙インデペンデントがこの様な記事を書いていました。

記事の冒頭では、『私が耳にした最も大きな歓声は、02でのポップスコンサートでも、Glastonburyのピラミッドステージでも、ニューイングランドのBirminghamででもない。歓声の主人公は、韓国から来た5人の魅力的な男たち、SHINeeだった』

これ本当にすごい快挙ですよね。ジャニーズではありえない?かもしれません。あの歌唱力やキレのあるダンス、ファンへのサービスが高評価されている結果ですね。

このまま行けばシャイニーは一体どうなってしまうんでしょう?韓国の有名人は日本での活躍を中心に周ってたイメージですが、これではそうもいかなそう。あまり人気が出すぎてしまうのもどうかなって思いません?

テミンにしても忙しすぎて大学の勉強できなかったみたいですし。このような報道はファンとして嬉しい反面、実はメンバーにとっては少し不本意な結果だったり?とか心配してしまいます。

でもまあ、今は乗りに乗ってるシャイニーですし、皆でトコトン応援するか♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジョンヒョンが歌う平井堅の僕は君に恋をする 【動画あり】 [shinee]

大阪城ホールでジョンヒョンがソロで歌った平井堅(ひらいけん)の僕は君に恋をするが最高に良かったと噂になってたのでyoutubeで検索してみたらヒットしたので紹介しておきます。もしかすると削除される可能性もあるのでお早めに!最高!

平井堅/僕は君に恋をする

平井堅/僕は君に恋をする


ジョンヒョンがソロで平井堅の僕は君に恋をするを熱唱

動画はこちら

この日は、あの「LUCIFER」を日本語で歌ったり宙吊アクションなど豊富なファンサービスが満載でした。また、なんでやねん!などの関西弁でファンにダジャレを言うなど普段あまり見られないシャイニーを見れて嬉しかった人も多いはずです。

それと、以前も紹介しましたけど、12月7日に延長された「THE FIRST」がいよいよ発売しますね。日本では初のアルバムになっているので興奮して待ちきれない人もたっくさん居るはず♪また、初回ならではの特典も盛りだくさんなので、まだ予約してない人は是非!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

初のシャイニーライブDVDが発売決定! [shinee]

2010年12月26日に国立代々木競技場で開かれた、シャイニー初のワンマンライブ「SHINee THE 1ST CONCERT SHINee WORLD」が収録されたDVDが来年1月11日に発売する事がわかりました!

 DVDの情報をAmazonで見る

その中にはなんと、名古屋ガイシホールで開催されたライブ映像も収録されているようです。

日本Debut Yearの完成版LIVE DVD『SHINee THE 1ST CONCERT IN JAPAN "SHINee WORLD" 』来年発売♪192ページと言うボリュームSHINee THE 1ST CONCERT SHINee WORLDの写真集付の初回生産限定盤、そして、通常盤の2形態を発売!

国内初のDVDを発売するシャイニー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

テミンが大学受験を放棄? 理由とか今後について考えて見る。 [shinee]

現在、高校生のSHINeeの一員「テミン」が2012年度の大学受験を受けない事が明らかになりました。理由についてはファンの方はご存知の通りシャイニーは国内だけの活動に留まらず、アジア全般、ヨーロッパの方まで進出しています。

とにかく!大忙しなんですね・・・。ですからテミンはこの1年間が活発な活動だったため、十分に勉強が出来なかったようなんです。大学受験して、シャイニーもやって・・・。これでは二束のわらじを履く事になってしまいます。限界がありますよね。

しかし!こんな情報もあります。大学受験を完全に放棄はしていないようです。十分に準備が出来た時に再度挑戦するのではないか?と言う情報もありました。ですから先送りって言うほうが正しいかもしれませんね。当分はシャイニー一筋で頑張っていくのではないでしょうか。

 テミン グッズがもりだくさん!

テミン
タグ:テミン 大学
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

シャイニー ロンドン映画祭の特別公演の動画など [shinee]

先日、ロンドンで開催された第6回韓国映画祭でSHINee(シャイニー)が特別公演を行いました。会場には多くのファンたちが駆けつけ、チケットを求めて昼間から長蛇の列を作りました。

ですが、中にはチケットを手に入れることが出来なかった人たちもたくさん居ました。この日があいにくの雨でしたが、シャイニーを応援しようとおよそ800人の学生を中心とした人たちが集まりました。

この様にK-POPは日本をはじめとしたアジアだけでなく、ヨーロッパにもブームが広がっている事がわかります。

■ ロンドンに到着したシャイニー、耳が痛くなりそうなくらいの声援

たくさんのファンたちに囲まれたシャイニーのメンバーたち

http://www.youtube.com/watch?v=XujtoVX9GkY

■ 密かに宣伝

THE FIRST12月7日に発売延長になりましたね。皆さんは予約しましたか?
THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付)

■ ロンドンで歌った、Jonghyun(ジョンヒョン)のソロ

ロンドン映画祭でソロを披露したジョンヒョン

リンクを辿ればyoutube動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=ByqOeNyS1K4

その他のメンバーのソロもあるので探して見てください直ぐにわかるはずです。

■ シャイニー皆で歌を披露

http://www.youtube.com/watch?v=wjfOjvjUy5M&feature=related

■ ロンドン特別公演に関連したニュース

「SHINee」は「Ring Ding Dong」など約10曲を披露。ファンの女性(16)は「『SHINee』に会うことができ、感激」と涙ぐんだ。「SHINee」は公演後のインタビューで、「ロンドンのファンに『SHINee』の情熱的なところが気に入られているようだ」と感想を述べた。欧州で広がっているK-POPブームについては「英国をはじめ多くの国でK-POPを紹介することは光栄なこと」だと話した。
英紙インディペンデントやガーディアンなど現地のメディアも大きな関心を示し、公演終了後に「SHINee」を直接インタビューした。「SHINee」の公演はチェット販売が開始された10月27日に予約が殺到し、インターネットサイトが5時間停止した。20~30ポンド(約2501~3751円)のチケットがネットで5~6倍高い価格で取引された。
引用:http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/1105/10090379.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

THE FIRSTが12月7日に発売延期 予約はまだ間に合います [shinee]

シャイニーファンには非常に残念なお知らせで御座います・・・。メールマガジンを登録している方はもうお分かりと思いますが、11月23日に発売を予定しておりましたアルバム「THE FIRST」の発売が延期になってしまいました。

特に、初回限定を予約された方はがっかりでしょうね・・・。DVDも付属されていますし、予約するだけあってバリバリのshineeファンでしょうから。でも制作上の都合と言う事で今回は大目に見て上げましょうw

Amazonでの予約は以下で出来ます。
送料無料で配送早いので何かとお得です。

 THE FIRST (初回生産限定SPECIAL BOX) (DVD付)

THE FIRSTのパッケージ

以下は送られてきたお詫びのメルマガです。

皆様にSHINee JAPAN 1ST ALBUM「THE FIRST」の発売日変更をご案内させていただきます。このたび、制作上の都合により11月23日(水)に発売を予定しておりましたSHINee 1ST ALBUM「THE FIRST」は発売日を12月7日(水)に変更させていただきます。発売をお待ち頂いている皆様にはご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありません。何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


たった2週間くらいとお思いでしょうが、ファンにとっては1年に等しいわ。

タグ:THE FIRST
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SHINeeのwikiも充実してきて良い感じですね♪ [shinee]

編集が誰でも出来るウィキペディアですが、シャイニーの情報がギッシリ詰まってきましたね。最近まであまり情報が無かったんですが、さすがに韓国ポップスのパワーは凄いです。

もちろん、彼らの母国、韓国ではずっと前からウィキが設立されていたわけですから、日本での情報が正しいか凄く気になるところではないでしょうか。きちんと翻訳できる人が編集していれば正確な情報になっているでしょうが、意外と雑誌などでは間違っている部分もあったりしますからね。

シャイニー wiki


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © k-popのSUSUME All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。