SSブログ

シャイニーのメンバーで整形手術をしている人は誰? [shinee]

ファンなら絶対に気になるのがメンバーの整形について。shineeの誰が整形をしているか?過去はの写真と現在の写真なども気になりますよね。

実際に手術をしたのを本人が言わない限り分からない事ですが、整形は過去の写真と比べれば一目瞭然です。あまり信じたくないことですが、シャイニーの中で整形をしているのは以下の2人だと言われています。

ミノ(ミンホ)

ポスターSHINee(シャイニー) - SHERLOCK (4th Mini Album) MINHO(ミンホ) Version (ポスター専用ケースに入り) 46 x 63


Key(キー)

ポスターSHINee  - SHERLOCK (4th Mini Album) KEY(キー) Version (ポスター専用ケースに入り) 46 x 63

では整形している箇所はどこなのか?
まずはミノですが、主に「鼻」をしているようですね。

元から整った顔をしているのでいじらないでいいと思うんですがね・・・。

では実際に整形前と整形後を比べた写真を韓国のサイトで見つけたので見てみましょう。

ミノの整形前と整形後の写真

画像こちらからお借りしました。
http://www.nemopan.com/pan_star/1140974

正直、元が良いだけに殆ど分からないよう見えますが、鼻を高く見せる手術をしているようですね。

次に、keyですが学生時代と今を比べるとプチっと整形しているのがわかりますね。

【整形前】
学生時代のkey

【整形後】
整形後のkey

ほんと分からないくらい少しです。でもどちらも整った良い顔してますよねほんと。

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 7

ちゅちゅん

まさかの!!  keyとミノが整形…していたなんてぇ(泣)             ちょっとショック…(泣)
by ちゅちゅん (2012-11-03 23:26) 

ちゅちゅん

まさかの!!  keyとミノが整形…していたなんてぇ(泣)         ちょっとショック…(泣)
by ちゅちゅん (2012-11-03 23:27) 

ふっ

私でなっちゃうことで思っちゃっちゃあみるのあることもして
by ふっ (2012-11-28 19:55) 

匿名

Keyはただ痩せただけですよ。
by 匿名 (2012-11-30 23:49) 

ありさ

一番好きなふたりが!!!
はぁ・・・・・びっくりww
by ありさ (2013-07-02 19:07) 

姑姑

テミンの目が明らかに工事したように思えるんですが…
違うんでしょうか?
by 姑姑 (2013-09-01 19:05) 

ななし

目はジョンヒョンさん
テミンさんは鼻
by ななし (2014-01-07 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © k-popのSUSUME All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。