SSブログ

P.O.(ピーオー)が統合失調症? 現在入院中、今後の活動に影響する? [Block B]

ファンはご存知だと思いますが、ブロックビーがタイのインタビュー中に不適切な発言をしたとして話題になりました。これについてはメンバーそれぞれが謝罪しましたが未だネット上での批判が収まらない状態です。

そんな中、Block BメンバーのP.O.(ピーオー)がストレス性の統合失調の為、入院していると言うニュースが話題になりました。この病気の影響はかなり深刻で、テレビ番組の収録にも上がる事が出来ずにいるようです。

ササッとわかる「統合失調症」

統合失調症とは?

とくにP.O.(ピーオー)はメンバーの中でも若いので、今回の騒動で精神状態が不安定になったと言われており、今後の活動にも大きく影響を及ぼすかもしれません。

気になるのが冒頭でも述べた統合失調症です。医師が診断したのでしょうか?過去は精神分裂症という病名だったくらい心が不安定な状態が続き治す事は容易ではないはずです。治らないと聞いたこともありますが・・・。

なんにせよ、早く復帰して今まで通り活動を再開してほしいのですが、現状からすると中々難しいかもしれませんね。

参考記事:


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © k-popのSUSUME All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。