SSブログ

イギリスの日刊紙『インディペンデント』でSHINeeのネタが集中 [shinee]

イギリスの有名日刊紙に集中報道されたシャイニー

シャイニーはアジア全般からさらに活路の場を広げ、今ではヨーロッパにまで進出しています。最近でもロンドン映画祭で特別公演を行い、現地の熱狂的ファンの多くを魅了させました。

そのような活躍を見ている海外のメディアが目をつけSHINee(シャイニー)を集中報道している事が明らかになりました。今回、報道されたのはイギリスの日刊紙インデペンデントがこの様な記事を書いていました。

記事の冒頭では、『私が耳にした最も大きな歓声は、02でのポップスコンサートでも、Glastonburyのピラミッドステージでも、ニューイングランドのBirminghamででもない。歓声の主人公は、韓国から来た5人の魅力的な男たち、SHINeeだった』

これ本当にすごい快挙ですよね。ジャニーズではありえない?かもしれません。あの歌唱力やキレのあるダンス、ファンへのサービスが高評価されている結果ですね。

このまま行けばシャイニーは一体どうなってしまうんでしょう?韓国の有名人は日本での活躍を中心に周ってたイメージですが、これではそうもいかなそう。あまり人気が出すぎてしまうのもどうかなって思いません?

テミンにしても忙しすぎて大学の勉強できなかったみたいですし。このような報道はファンとして嬉しい反面、実はメンバーにとっては少し不本意な結果だったり?とか心配してしまいます。

でもまあ、今は乗りに乗ってるシャイニーですし、皆でトコトン応援するか♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © k-popのSUSUME All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。