SSブログ

BigBangライブ BIGSHOW 2012 IN JAPAN チケット情報 [BIGBANG]

待ちに待ったBigBangの世界ツアー2012が3月より開催されます!ソウルオリンピック体操競技場から3月2~4日からスタートし、アジア→北米→南米→ヨーロッパおよそ16カ国25都市を周ります。

チケットは手に入りにくい状況ですが、ヤフオクならGETする事が出来るかもしれませんよ。BIGSHOW 2012 IN JAPANのチケット購入をご希望の方は以下。

 ライブチケットはこちら

今回スタートする「ALIVE TOUR 2012」では、マドンナやu2と言った世界を代表するトップアーティストを受け持ったイベントプロモーター会社「ライブ・ライブネイション」が同行。アジアのアーティストを受け持つのはBigBangが始めてのようです。

ライブ・ネイション・インターナショナルの社長であるアラン・リッジウェイ氏は、「YGエンターテインメントとBigBangを全世界のK-POPファンに披露することができる仕事を一緒にすることになり、非常に嬉しく思う。今回の公演は私たちが設立した韓国支社の良い出発点となり、K-POPブームがさらに広がるきっかけになるだろう」と伝えた。

参考記事:http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=kstarnews_kpop1305183795


アジアだけの活動に限らず世界で活躍する韓国アーティストは一見する価値は十分あります。歌唱力だけに限らず華麗なダンスに壮大なパフォーマンスド派手な衣装。臨場感溢れるコンサートを満喫しましょう!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

BIGBANG大好きさん

情報ありがとうございます♪
by BIGBANG大好きさん (2012-06-30 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © k-popのSUSUME All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。