SSブログ

2PMウヨンの腕の太さが半端なく凄い! 【画像あり】 [2PM]

身体は小柄に見えるのに、裸になると筋肉隆々な韓国スターはたくさんいますよね。いったい大忙しの合間によくあんなにも鍛える事が出来るなあと感心すらしてしまう限りですが、k-popグループ2PMのウヨンが自身のツイッターで昨年とは比べ物にならないくらいぶっとい腕の写真をアップし、話題になっています。

そんなに鍛えなくてもこれを着れば良いじゃん(笑)
筋肉マンシャツ【変装・仮装・コスチューム・パーティー】

筋肉マンシャツ【変装・仮装・コスチューム・パーティー】


美しいウヨンの筋肉写真は以下。
腕の筋肉を見せる2PMウヨン
画像:http://www.kstarnews.jp/news/viewContents/entame/1304652321

見る限り、これは相当鍛えてるはずです。ジムでのトレーニング時間も日課になっているに違いありません。もちろん、これまでも鍛えていたはずですが、今は筋トレ時間を更に増やしたのでしょう。

それと、トレーニング中は筋肉がパンプアップしてるので、通常よりもっとたくましく見えますね。この感じだと他の腹筋など他の部分もかなり鍛えてるはずなので、そのうちツイッターに6つに割れた腹筋画像をアップしてくれるのを期待しましょ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © k-popのSUSUME All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。