SSブログ

BIGBANGがベトナムで4月にライブ公演 【宿泊情報あり】 [BIGBANG]

日本だけに限らずアジア全域で活動するBIGBANGが4月にベトナムで公演する事がわかりました!ベトナム・・・?って思うかもしれませんが、意外にも日本人がk-popを愛するのと同じくらいベトナムでも韓国アーティスト大人気なんですよ♪

少し日本よりは遅れますが大体5年位前の丁度、東方神起が絶頂期くらいにあちらでもファンクラブが出来たようです。web上でも韓国グループ専用のサイトも多数あって、50万人以上のファンが会員に入っているほどの熱狂ぶりです。

開催する場所は、ベトナムのホーチミン市11区のフート競技場です。少しネットで調べたところ、フート競馬場が上位に出てきたので競馬場と競技場は同じなんじゃないかなと思ったんですが、競馬場の場所はホーチミン市10区なので、どうやら場所は違うようです。

近隣には綺麗なホテルも完備されているので宿泊には困らないでしょうね。4月に現地に行く人は、楽天トラベルなどで予約されるとお安いかと思いますよ。

⇒⇒ ホテル宿泊の詳細は楽天トラベル

また、フード競技場がどんなところか写真で公開されているブログを見つけたので、チェックしてみてはいかがでしょうか。色んなイベントが開催されるらしいですよ。


タグ:BIGBANG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © k-popのSUSUME All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。