SSブログ

2NE1がmcmのイベントに来場! [2NE1]

10日に東京LOVELESS青山で行われたドイツを代表するブランド「mcm」のパーティーがあり、今勢いに乗っている韓国女性グループ2NE1がサプライズで来場しました。mcmと言えばK-POPアーティストが好んで愛用しているシーンを良く見かけますね。

MCM新商品-三つ折りホットピンク長財布

売り上げランキング: 107091

今回の2NE1だけに限らずBIGBANGや少女時代、KARAもmcmのバックや財布を持ってる所を見かけます。これを見たファンたちが影響を受けて購入するようになったみたいですが、私が知っている時代はmcmと言えばヤンキーの兄ちゃんのイメージが強かっただけに、このようにアーティストが身につけることで真新しさを感じ取る事が出来ます。

なんか違うブランドに見えてしまいます(笑)

昔と違ってデザインも豊富でカラフルなものが多い気がしました。昔は茶色に黒文字でMCMのブランドロゴがたくさんプリントされた物が主流でしたが、今は色んな種類の色もあって、男性だけに限らず女性にも愛用されるのがわかりますね。

こちらで実際に2NE1メンバーがイベントに参加し、着用して盛り上げてる写真・画像も見ることが出来ます。

参考記事:http://mdpr.jp/021168379

タグ:MCM 2NE1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © k-popのSUSUME All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。