SSブログ

コン・ミンジ 整形!? 顔が変わったとネットで話題に [2NE1]

韓国の女性グループ2ne1のミンジ (민지) が、整形したのではないかとネットで話題になっていますね。彼女がやっているツイッターでの画像なんですが、少し前に比べて確かに顔が違いますよね。

ハードスケジュールだとおもうので痩せる事はあります、しかし、今回疑惑が出ているのは主に目元で、以前のような細い目じゃなく、パッチリと明るい目をしています。

昔は顔の輪郭もふっくらとしていましたし、鼻も低かったんですが、今では高く見えますよね。まあ、どこまで言っても確証がないし、化粧次第で顔っていくらでも変わりますからねぇ。

整形疑惑のあるミンジ

整形と言っても疑惑なんで、芸能人にはありがちなタダの噂です。可愛けりゃイイんです、可愛けりゃ。

ねっ!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

YG オタク

そんな噂がいっぱいありますが

ちがうと思います

ミンジはダイエットしてあごのラインがきれいになったからそうみえるだけでは
by YG オタク (2012-05-09 00:38) 

a

写り方では?
by a (2012-08-09 11:26) 

mo-mo

他の写真も見ましたが目が大きく鼻も少し高いような
気がします。

ダイエットだけではこんなに変わらないと思います。
by mo-mo (2012-09-15 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © k-popのSUSUME All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。