SSブログ

ジュノが作曲した「愛が哀しい」が最高に良い曲に仕上がっています。【試聴】 [2PM]

「その女作詞、その男作曲」で、2pmのジュノ&キム・ソウンが作曲した「愛が哀しい」が、オンラインチャート上位に入ったことがわかりました。

千回のキス DVD-BOX Ⅱ

切ないメロディが印象的ですが、一番知りたかった歌詞が翻訳できないのが残念でした。それにしてもジュノの歌唱力は凄いですね~。素人の私ですが、曲の完成度もかなり高く感じました。

メロディだけで感動を与えてくれる良い曲に仕上がっています。日本でCDが販売されるかはわかりませんが、いちよ現段階ではyouyubeの方で視聴できるので楽しんでくださいね~♪

尚、今回ジュノが作曲した「愛が哀しい」( 사랑이 서럽다 ) は、ドラマ『神々の晩餐』 ソン・ユリのテーマ曲にも使用されているようです。

下の動画は曲が作成された直後?かもしれませんね。



始めから最後まで曲を聞きたい方は以下のリンクをどうぞ。
http://youtu.be/3nrbRShx7e0

タグ:2PM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © k-popのSUSUME All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。