SSブログ

ジードラゴン ツイッターを始めて2日で23万人 [BIGBANG]

BIGBANGのG-DRAGONが解説したツイッターが、なんと!わずか2日で・・・フォロワー数23万人を突破したことがわかりました!しかも、今も尚、増え続けているらいいです。恐ろしいすごすぎます。

https://twitter.com/gdragon__bot

twitterに投稿しているのはジードラゴンの日常そのもの。特に注目されたのがG-DRAGONがスケートボードをかかげている姿や練習している風景です。ファンがもっとも見たいのが、普段見せてくれないプライベートな部分ですよね。これはもう、G-DRAGONのtwitterから目を離せませんね。

g-dragon.jpg
もうやってみるとすごく若く見えますね。これからもっと写真を投稿して欲しいですね。とくにプライベートがみたいなあ。みんなも期待してますよね?あー楽しみ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © k-popのSUSUME All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。