SSブログ

ジードラゴンが無限商社で発した流行語とは? [BIGBANG]

9月29日に放送された韓国のmbcバラエティ「無限に挑戦」(無限商社)で新入社員役としてBIGBANGのG-DRAGON出演しましたね。そこでお披露目したのが部長ユ・ジェソクの要求で紹介した新しい流行語でした。

「ヘンショ~みんなヘンショ~」と叫んだ言葉の意味は・・・。

流行語を披露するG-DRAGON

画像はこちらでおかりしました

この言葉の意味が分からなかったメンバーたちは「ヘンウンウィショージャンチ?(幸運のショーパーティ)?」「ヘンニム、ショーハネ(お兄さん、ショーするね)」などととんでもない答えを出した。やっと「ヘンボックハシップショ(お幸せにね)」という「ヘンショ」の意味を当てたチョン・ジュンハは大きく喜んだ。 引用:.kstyle

これは人を励ます為の言葉だったようですが果たして流行語大賞を狙えるのでしょうか?
しかしスタッズ付きのスーツが印象的でした。非常にダサかったですよね(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © k-popのSUSUME All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。